BT, AG, TDでは距離によってダメージが最大50%まで減衰する。
SPGではこのペナルティはなく、オールレンジで100%ダメ
連射UPか、火力UPか
装甲の効果は除算でなく減算のような形で現れる。
つまり、単位時間火力は
相手が重装甲:火力UP>>>連射UP
相手が軟装甲:連射UP>>>火力UP
バランスが大事でござろう
AG、TDは少数戦向き
BTはオールラウンダーだが少数戦のが面白い
SPGは大人数向き
100 = retreat
zzz = www
lol = www
rofl = wwwwwwwwwwwwwww
TDのクリ補正はSplashにはのらない
直撃した相手には3倍クリが出るが、周囲の敵には通常クリ
military skillの最終スキルは1列だけでとれる
overpower research を5にするだけで death blow 習得可能
SPGではこのペナルティはなく、オールレンジで100%ダメ
連射UPか、火力UPか
装甲の効果は除算でなく減算のような形で現れる。
つまり、単位時間火力は
相手が重装甲:火力UP>>>連射UP
相手が軟装甲:連射UP>>>火力UP
バランスが大事でござろう
AG、TDは少数戦向き
BTはオールラウンダーだが少数戦のが面白い
SPGは大人数向き
100 = retreat
zzz = www
lol = www
rofl = wwwwwwwwwwwwwww
TDのクリ補正はSplashにはのらない
直撃した相手には3倍クリが出るが、周囲の敵には通常クリ
military skillの最終スキルは1列だけでとれる
overpower research を5にするだけで death blow 習得可能
コメント